soranokumoころころな日々

春の手づくりいち出店者さん


いよいよあさって4/14金、15土
soranokumoの春の手づくりいちです


出店者さんを紹介します!


<雑貨部>

*ステン堂/ステンドグラス

#大空のくも #soramokumo #手づくりいち #ステン堂.jpg
ステンドグラスの魅力いっぱいで大人気のステン堂さん☆
お庭の奥でカラフルでたのしい作品と一緒に

スタンバイしてくださいます
15日土曜はミニ体験コーナーもあります!



*ひつじのままと仲間たち/布小物・古布・レトロ雑貨
#大空のくも #soramokumo #手づくりいち #ひつじのまま.jpg
雑貨屋の大先輩ひつじのままさん☆
元気なひつじのままさんとその仲間たちの
たのしい作品コーナーです!

 

 


<飲食部>

*café plein soleil(14日金曜のみ)

/自家焙煎コーヒー
#大空のくも #soramokumo #手づくりいち #プレインソレイユ.jpg
年々活動範囲を広げていらっしゃる

大人気の移動コーヒー屋プレインソレイユ宮地さん☆
お庭の入口でこだわりのコーヒーと紅茶などなど
美味しい飲み物ご用意してくださいます!!
コーヒーのことやいろいろいっぱいおしえてもらえますよ〜


 


 

*momochamiBreadさん(14日金曜のみ)

自家製天然酵母パン

#大空のくも #soramokumo #手づくりいち #momochamiBread.jpg
初出店のモモチャミブレッドさん☆
最近作り方を変えられて美味しいパンが

さらにもちもちふわふわになったとか!
ふわもちパンをお楽しみくださいね

 

 

 

*のぐちコーヒー(15日土曜のみ)

/自家焙煎コーヒー

#大空のくも #soramokumo #手づくりいち #のぐちコーヒー.jpg

前回からご参加くださっているのぐちコーヒーさん☆
自家焙煎珈琲豆(スペシャリティ専門)の自宅ショップです

ご家族でこだわりのコーヒーをサーブしてくださいます
ほんわかとした美味しいひとときをお過ごしくださいね

 

 

 

*緑と風のDASHENKAさん(15日土曜のみ)

/自家製天然酵母石釜パン

#大空のくも #soramokumo #手づくりいち #緑と風のダーシェンカ.jpg

ご存知大人気の石釜パンの老舗ダーシェンカさん☆
石釜の蓋や看板など大空のくももお世話になっている
幸田鉄工さんの鉄の作品が使われているんですよ!
そんなご縁で幸田本店より出店いただけることになりました
コーヒーと一緒にぜひお楽しみください

 

 

 

 

飲食部の出店者さんは日にちで異なります

お間違えのないように・・・

 

お近くのかたはぜひ両日とも

あそびにいらしてくださいませ

 

みなさんとても親切でたのしくてやさしい方たち

ぜひぜひ作り手さんとのお話もたのしんでくださいね


 

 

*4/14(金)・4/15(土)*
soranokumo春のお庭の手づくりいち


庭屋ナラティブ美合店 
大空のくも (soranokumo)
愛知県岡崎市美合町南屋敷19番地
tel* 0564-74-8835
open* 10:00〜17:00
close* 日曜日・月曜日(祝日の月曜は営業!)

Instagram
0
    soranokumoのお知らせ  comments(0)
    COMMENT









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    ❖❖❖
    LINKS