soranokumoころころな日々

秋の手づくりいち出店者さん

 

ブログがすっかりご無沙汰になっていました・・

いよいよ今週末10/13金・10/14土は

soranokumo秋の手づくりいちです!!

 

出店者さんをの紹介です!


<雑貨部>

*ステン堂/ステンドグラス

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #ステン堂.jpg
3人の個性あふれる作品で大人気のステン堂さん☆
お庭の奥でキラキラなガラスたちと一緒に

スタンバイしてくださいます
14日土曜は毎回好評のミニ体験コーナーもありますよ!



*ひつじのままと仲間たち/布小物・古布・レトロ雑貨
#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #ひつじのまま.jpg
雑貨店の大先輩ひつじのままさん☆
元気なひつじのままさんとその仲間たちの
いろいろ集まった楽しい作品コーナーです!

 


*工房ARTSURU(あーとする)/ステンレスグッズ・アクセサリー

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #工房artsuru.jpg
ステンレスアート作品のあーとするさん☆

お待たせしました。お久しぶりに参加いただけますよー
動物や昆虫のモチーフのアート作品は

素材はステンレスなのにあたたかです

楽しい作品たちをゆっくりとご覧ください!

 


*ギャラリーchaos/カットタイルアート・グッズ
#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #ギャラリーchaos.jpg

カットタイルアートで有名なギャラリーchaosさん☆
大空のくもに初出店してくださいます!

手割りのタイルのパターンの組み合わせや

絶妙な色合せのカオスさんの世界に引きこまれます

いろいろなパターンの作品をぜひお楽しみください!

 

 


<飲食部>

*café plein soleil(13日金曜のみ)

/自家焙煎コーヒー
#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #cafepleinsoleil.jpg
移動コーヒー屋プレインソレイユ宮地さん☆

西尾市で不定期のお店も開店されましたね
お庭の入口でこだわりの美味しいコーヒーと

紅茶をご用意くださいます
コーヒーのことやいろいろお話も楽しんでくださいね!


 

*Going cafe(14日土曜のみ)

/エスプレッソコーヒー・ラテアート

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #GoingCafe.jpg

青い移動販売車でおなじみのGoing Cafeさん☆
大空のくもに初出店してくださいます!

ほんわか美味しいひとときをお過ごしください

いろんなバージョンの可愛いラテアートも楽しみです!
 

 

*緑と風のDASHENKAさん(出店は14日土曜日のみ)

/自家製天然酵母石釜パン

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #DASENKA.jpg

大人気の石釜パンの老舗ダーシェンカさん☆
出店は14日土曜日のみですが、13日金曜日も委託でパンの

販売をさせていただきます!
たくさんあって迷ってしまう美味しいパンたち。
コーヒーと一緒にぜひお楽しみくださいね!


 

飲食部の出店者さんは日にちで異なりますので

お間違えのないように・・・

 

お近くのかたはぜひ両日とも

あそびにいらしてくださいませ

 

みなさんとても親切でたのしくてやさしい方たち

ぜひぜひ作り手さんとのお話もたのしんでくださいね


 

 

*10/13(金)・10/14(土)*
soranokumo秋のお庭の手づくりいち


庭屋ナラティブ美合店 
大空のくも (soranokumo)
愛知県岡崎市美合町南屋敷19番地
tel* 0564-74-8835
open* 10:00〜17:00
close* 日曜日・月曜日(祝日の月曜は営業!)

Instagram
0
    soranokumoのお知らせ  comments(0)
    COMMENT









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    ❖❖❖
    LINKS