soranokumoころころな日々

秋の手づくりいち出品者さん


今週末10/13金・10/14土は

soranokumo秋の手づくりいち!!

 

お天気が心配ですが・・・雨天決行です!

お庭にテントを張って雨もしのげるようにし

参加者さんとみなさまのお越しをお待ちしております!

 

それでは委託の出品者さんを紹介します


<雑貨部>
*りんこうぼう 東直生・ひがしりょうこ・TIPOTA
/陶芸雑貨・つち猫作品・アクセサリー

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #りんこうぼう.jpg
瀬戸の有名な陶芸家のご夫婦りんこうぼうの
東直生さんとひがしりょうこさんそしてTIPOTAさん☆

ユーモラスな動物はご主人直生さん、
ほっこりあたたかいつち猫作品には
りょうこさんの優しいお人柄が表れています

今回は娘さんTIPOTAの天然石とスワロフスキーの
繊細なアクセサリーもお楽しみいただけます!


*CRAFTS MAN・鈴喜商店
/木工雑貨
#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #CRAFTSMAN #鈴喜商店.jpg

丁寧な木工作品はほぶりっくさんと仲良しの
CRAFTS MAN・鈴喜商店さん☆

庭屋ナラティブの外構のお客様宅でもお庭に門まわりにと活躍中です!
鉄脚ミニイスは毎回大人気

ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!


 

*ほぶりっく

/アンティーク小物、木工品
#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #ほぶりっく.jpg

DIY人やガーデナーさんの憧れほぶりっくさん☆
今週は遠征中のため早々に納品に来てくださいました!
写真は私がほしいものを並べてみました。。。
こうやって使ってほしいな、というメッセージもお預かりしましたよ
14日土曜はもしかしたら大空のくもに来て下さるかもです

 

 

*KOTA IRON WORKS 幸田鉄工&あい吉
/アイアン雑貨&レーザーアート

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #kotaironworks #あい吉.jpg

幸田のなかよしコンビ、幸田鉄工&あい吉さん☆

重厚感あるアイアン雑貨と

レーザーアートの作品たちが並びます

ぜひ手に取って本物の素材を感じてみてください!

 

*3miles/ドライリース・リメイク缶

#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #3miles.jpg

優しいてづくり3milesスマイルズさん☆

ドライフラワーのリースは毎回大人気!

手間と愛情のこもったリメイク缶もぜひじっくりご覧ください
細かな作業は感動ものですよ〜!

 

*龍希 TATSUKI
/木工雑貨


こだわり木工雑貨の龍希さん☆

今回は星型をいくつかお持ちくださいました!
お庭の枝にひっかけてみたらいい感じ
厚みのあるものは自立もしますので
お好みのものをぜひどうぞ!!

 


 

<飲食部>

*patapouf/ケーキ・焼き菓子
大人気のパタプフさん☆お菓子はどれも優しいお味

コーヒーにあうものを何点かお願いしました
可愛く小分けラッピングされてますので
おみやげにもぜひどうぞ!
 

*櫻園/和洋菓子

ご近所蓑川新町の櫻園本店さん☆

地元で人気の和菓子やさんからは

一番人気の豆乳かすてらを!
コーヒーと一緒にぜひお楽しみください
#大空のくも #soranokumo #手づくりいち #patapouf #櫻園.jpg


 

ご紹介した作り手さんたちは

手づくりいちの会場にはいらっしゃいません

ご了承くださいませ+++
 

 

soranokumo秋の手づくりいちでは

作り手さんの思いのこもったものたちを

責任をもって販売させていただきます
色々な作品をたのしみにお越しくださいね

 

 

*10/13(金)・10/14(土)*
soranokumo秋のお庭の手づくりいち


庭屋ナラティブ美合店 
大空のくも (soranokumo)
愛知県岡崎市美合町南屋敷19番地
tel* 0564-74-8835
open* 10:00〜17:00
close* 日曜日・月曜日(祝日の月曜は営業!)

Instagram
0
    soranokumoのお知らせ  comments(0)
    COMMENT









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    ❖❖❖
    LINKS