soranokumoころころな日々

手づくりいち ギャラリーchaosさん

こんにちは!

少し前の話になりますが・・・

大空のくもで開催されたタイルクラフトワークショップ。

IMG_1301.jpg
この状態から、目地が入った完成形をブログに載せよう。。。

と思いつつ時間が過ぎてしまいました土下座

全ての作品が参加者様のお手元に渡ったみたいなので、

ご紹介させていただきます♪

IMG_1371.jpg

こちらが完成形☆

目地が入るとガラリと雰囲気が変わりますね!

「欲張って詰め過ぎたかな・・・?」と思っても、

目地を入れたら意外とスッキリしていたり。

スタッフIも参加しましたが、出来上がりを想像しながら

タイルを貼っていくのがとても楽しかったですにこにこ

 

 

そんなワークショップでもお世話になっている

『ギャラリーchaos』松井さんの工房へ、

GW最終日にスタッフS&Iがお邪魔してきました♪


IMG_1879.jpg
到着した時は大雨!
外まで出迎えてくださり、急いで店内へ・・・雨
IMG_1869.jpg
入って手前はギャラリー
IMG_1874.jpg
奥が作業スペースになっていました。
とても温かみのある空間で、松井さんの世界観があちこちに・・・きらきら
IMG_1875.jpg
IMG_1876.jpg
IMG_1881.jpg
IMG_1871.jpg

作品はもちろんですが・・・

IMG_1877.jpg

工房の床や窓のデザインもとても素敵でした☆

IMG_1870.jpg

よく見るコンクリートブロックまでもお洒落なアイテムに♪

IMG_1882.jpg

話題が尽きず、気がついたら2時間お邪魔していましたぺこり

IMG_1885.jpg

快く出迎えていただき、ありがとうございました!

 

ギャラリーchaosさんは今回の手づくりいちに

6月1日、2日両日出店してくださいます!

どれも素敵な作品ですので、ぜひ直接見にいらしてください♪

 

 

庭屋ナラティブ美合店 
大空のくも (soranokumo)
愛知県岡崎市美合町南屋敷19番地
tel* 0564-74-8835
mail*
soranokumo.niwayanarrative@niwanarra.jp
open* 10:00〜17:00
close* 日曜日・月曜日(祝日の月曜は営業)

 

 

Instagram
0
    soranokumoのお知らせ  comments(0)
    COMMENT









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    ❖❖❖
    LINKS